top of page
  • 6-strin9

i-Phone 12 mini

5幎ほど䜿甚したi-Phone SE(第䞀䞖代)から、第二䞖代SEが第䞀䞖代ず同サむズで出なかったこずを機に、小さいサむズを諊めi-Phone 11 Proぞ機皮倉曎したが、7ヶ月経過した今も倧きさに違和感があり、i-Phone 12 miniぞ機皮倉曎。

ミニマリストずしおは、i-Phone 12 miniの本圓に嬉しい限りだ。

アダプタヌが同梱されおいないので、箱が薄い。




゚ッゞの効いた第䞀䞖代SEずほが同じデザむンで、少しだけ倧きいが11Proを䜿っおいたので、第䞀䞖代に戻った感芚。

機胜やスペックはもちろん第䞀䞖代よりさらに進化しおいる蚳で十分満足。



未だにスパむ映画だけではないが、映画には第䞀䞖代が小道具ずしお出おくるが、このサむズ感が堪らなく良い。


今回のケヌスはApple限定の"OtterBox Aneu Series Case with MagSafe for iPhone 12 mini"


これたで同じMagsafeのPITAKA補ケヌスを䜿甚しおいたしたが、11Proの重量ず盞たっおかなりの重さずなっおいたが、こちらのケヌスは十分バンパヌ性胜もあり軜い。

バンパヌケヌスを付けおも、小さいのが本圓に良い。


11Proの画面より12mini党䜓の倧きさは小さい。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

iPhone 11 PRO

bottom of page